ん〜まだ痛い

月曜日朝練
4:40起床  5:10スタート
いつもの 大野+六呂師
確実に痛みは少なくなってきている
が 無理は禁物だろうから
サイクリング程度
ああ〜思い切り踏み込める日は来るのだろうか…


そうそう 仕事で地元のK中学こうにいこうとしたら
隣のしもむら食堂にローディーが!
しかも 最近流行?のカツリーズのジャージ!
誰だろうと思ったが女の人っぽい。
自転車が 白のDEROSA! ん? もしかして?
用が終わって学校から出てくると ちょうど自転車も
走りだしたところだったので 併走して見ると
やはり みみまる嫁さんでした。
思わず「みみ嫁さん」と声かけてしましました(笑)
が 解ってくれたみたいです。
後ろにいたのは ふみままさん だったみたい!
残念〜 後ろから車も来ていたのでろくに挨拶出来ずすいませんでした〜
もう一人 男の方?がいらっしゃいましたがみみまるさん?と思ったけど
すいません 誰かわかりませんでした。


火曜日

4:30起床 少しストレッチなど
5:10スタート

今日は久し振りに朝練集合場所へ
もちろん サイクリングでお願いしてありますが…
すると なんと クニクニ師匠とSさんが!
お懐かしゅうございます
師匠と4人でスタート。
今日は終始お喋りモードで

やっぱり 人数いると楽しいね
明日もよろしくお願いしますよ〜