朝練記録(今日はポタ)

4:35起床 5:10スタート
路面は多少ウエットだったが走るには問題無し
でも空はいつ降り出してもおかしくないような色。

集合場所には誰もいなかった。のでちょっとだけ走って帰ろうかとも
思ったけど せっかく梅雨時期の走れる日なので
大野1周+六呂師
一人なのでと しょっぱなから アウター×トップ縛りで…
六呂師は流石にキツかった。 最後は腰まで痛くなった
最後の方は時速6〜7km
SFRなのかバランス練習なのか解らんぐらい(笑)
帰ってからもいつもの左膝裏がジクジク痛かったシクシク…

2:01  52km

今日は久し振りに金沢出張。

まずはしらひめ神社?のおはぎやさんでおはぎソフトでもと思ったけど
涼しいのでスルー(笑)
前回 定休日だったここへ

蒸しパン ウマーです!

帰りは ここへ

ジョアンという所です
ここの 角パン 美味しいです!!

というか 食い気に走り過ぎて 肝心のパンの写真が
無いという…  

プチ石川パン祭りでした

あれ?誰かのパクリみたいな(汗)