朝練記録(3日分)

ちょっと忙しかったので ブログさぼり状態でした

私の記憶が正しければ・・・

22日 金曜日は雨だったのか 朝練はしていないはず。


23日土曜日

4:35起床  5:10スタート
この日はたしか一人だった。
大野1周+六呂師(牧場まで)

 
66km  2:05

帰宅してシャワーして仕事の用意をしているとメール着信音が!
誰かなと思ってみてみると  Taizoさんでした!
「158号線走ってるよ! ワハハハァ!」のメール
あちらから 来るということは あそこか、あそこのコンビニかな?
と思っていってみると おお〜TimeにFFWDが!
じゃなくて Taizoさんが!
お久しぶりです〜!
しばし お喋りの後 Taizoさんは丁坂アタックへ!
私も仕事でなければ一緒に行きたかったです!!!
後で FBook見てみたら更に遠回りして朝倉水の駅まで行ったらしい!!
さすが 志が違う!!  今度は是非一緒に走らさせてください!!

さて 今日は朝8時から夜9時半までの13時間半労働・・・
まずはエレクトーン7台 スピーカー8台 その他配線類 ミキサー等運搬
いい筋トレになりました〜! 

その後仕込みして12:30〜9:30まで休憩なしのリハーサル
いい根性トレーニングになりました〜!



24日 日曜日

4:35起床  5:10スタート
内灘の日です! 私は出ませんが・・・
朝練は大野〜美山〜永平寺〜上志比〜勝山〜大野
肌寒い! 気温15℃ 走り出せばちょうどいいけど最初は
寒いくらいでした。
と、思ったのもつかの間 永平寺の登りではゼーゼーハーハー ダラダラ…
ヘロヘロで登ると タクヂがさっそうと現れる!
トンネル前でお喋り〜 タクヂさんもいろいろ忙しそうです、腰も大事にね〜



上志比を抜け 勝山街道を走っていると 全方からピンキーなローディー2人が走ってきます
挨拶すると ん? あれ? と思った瞬間 ピンキーな方も「あわらさん〜」と・・・

なんと わんこさんと、ずーさんでした!!!
なんという偶然! びっくりです! 情報で福井の方に来ているとは知っていましたが
まさか こんな所で会うとは!!
しばし お喋り!
ずーさんにはバランスぴったりの フレームとコンポのアンバランスな(笑)自転車を!
いやいや これは アリ ですよ!
ずーさんと 電動仲間ですな〜
しかし昨日 滋賀県から自走で220kmって・・・!
さらに今日も自走で帰ったそうじゃないですか!!
凄すぎです!!

別れた後 いよいよ仕事の時間がせまってきたので 個人TT頑張る!!
間に合った〜 アベも30km切らなかったよ〜
65km  2:09

その後 一日 本番と 機材の撤収で 今日最後の筋トレ。
土日は疲れた・・・




25日  月曜日

4:40 起床  5:10スタート

なんか身体が重いのでまったりペースがいいなと思ってたら
師匠も若者Sも内灘明けなのでか きょうはポタペースで(ホッ)
若者Sは納得の走りが出来なかったらしい
それは残念だ! もっと頑張るんだ〜!(笑)
明日からはガンガン?! (汗)
大野1周+六呂師