朝練記録(今期初上志比TT)

4:35起床 5:10スタート

スタートは 師匠、クニクニ師匠、Sさん、若者S 、私の5名。
今日はガンガン?の予定通りか 上志比TT。

勝山の川沿いは5人いると、さすがに楽だ〜
常時43〜4kmで巡航する。
そのうちSさん、若者Sといなくなる。 時間で帰ったか?
クニクニ師匠も頑張っていたが小舟渡手前でいなくなった。
あとは2人でまわす。 お!今日はついて行けると思っていたが
永平寺のローソンを左折した微登りで 離される〜
越坂トンネル手前で待ってもらい 折り返す。
やはり大野までは登っているということを実感するなぁ
特に 上志比小学校前の道なんかは辛い。
しかし 今日はなんとなくついて行ける!
そして斉藤商店前まで!  おお!今日の区間アベレージはどうだっ!
と 思ったらLAPボタンしっかり押してなかった… 乙…
しかも 師匠が「ん〜今日はスピードに乗らんかったな〜」と…
今日は大体ついて行けたと思ったのに(汗)
今日は上志比 涙目TT 練でした。


65km 1:59

最近日中はグッと暑くなってきましたね〜
少し動くと汗が。
なんとか痩せんかな…

今日は訳あって PM6:30には帰宅。
帰っても こう明るいと なんか落ちつかん。
座ってテレビでもと思っても お尻がムズムズ?!

しょうがないので 洗濯でも

あ〜貧乏性な私…