朝練記録(腹一杯)

4:35起床 5:10スタート
今日も5人いつもの面子でスタート。

今日は森目6週回+六呂師(花房側)
ええ〜〜昨日上志比の今日森目コースは辛いなぁ

最後1周勘違いしてて 5周目にかなり頑張って走るも 
スピード緩めようといたら
「ラスト1周!」の声・・・
うげ!脚が… ああ  コーナーまわって腰あげて加速しないで〜
なんとかラスト1周つきいちで。


時間  距離 Av
1 16:42.5 7.77 27.9
2 7:59.0 4.65 34.9
3 7:27.0 4.63 37.3
4 7:12.0 4.64 38.6
5 7:06.0 4.63 39.1
6 7:09.0 4.64 38.9
7 7:07.0 4.62 39.0
8 49:35.0 20.08 24.3
9 :19.4 0.04 6.6

こうみると 3,4周目がきつくて もう5周目で終わりたいと
思ったんだろうな(笑)

六呂師でもヘロヘロで上がっていくと 隣は53×14Tくらいで筋トレ。
それでもじわじわと離されていく私  ほんと グボハアアアアッ   
お腹一杯です。


さて きょうは代休です。
まずは もうおわりかけの?ゆりの里公園へ。

草花には全然詳しくないのですが 百合って
もの凄い太い茎?してんるんですねぇ〜
けっこう ワイルドな花なんだ。

次は

 三国のはちみつ屋さんでソフトクリームでもと行ったら定休日。
しょうがないと 三国湊座行けばなんかあるかな?と行ったらここも定休日・・・

むむ この辺り水曜日は全滅か?
少し行ったところでジェラート屋さんが開いていました
ここで、塩味とおまけにスプン一杯別味をくれるというので
トマトを選択、トマトがめちゃ美味しかった!

お昼は石勝食堂で、卵カツ丼セットを。

美味しかったですね〜  ねえフレディさん〜

そのあと 三国名物の酒まんじゅうも食べる。

これも 出来たて始めて食べた、美味しいです!

この後あんま屋さんでどらやきと考えてたんですが
さすがに もう食べれません…

清水町のプラント3をプラプラして
プレジュールでラスク買って帰宅。

そう 全部 車です ははは
もう 朝練でお腹一杯になりもう走れない〜し 嫁も代休だったので
これから 丸岡とか鈴鹿とか糸魚川のために コツコツとご機嫌取り(笑)

帰宅して 頭の軽量化しようとしたら1時間待ちくらい。
ので 宝慶寺TT1本
0:40  20km

なかなか お腹いっぱいの一日でした。