朝練記録(パンク注意報発令)

4:35起床  5:15スタート
この頃 起きるのが楽になった、特に今年は自然と目が覚める
年取ったなぁ〜

今日は 師匠と二人だけ。
この2日 上志比、森目と朝練が続いたので今日はゆるゆるで。
お喋りしながら走っていると ヴィオ裏ストトレートで師匠がパンク!
チューブレス+シーラント剤でもサイドカットのパンクにはどうしようもなかった。
最近 私の周りでパンクが多いです〜 みなさん気を付けてくださいね〜

朝練なのでそこで 師匠とお別れ すんません〜
ゆるゆる 走ってると別で走っていたクニクニ師匠とSさんが。
ここから まったりモードで。 朝練に Yさんも誘っているらしい
是非来てくださいね〜
クニクニさんと別れた後は 筋トレ気味にゆっくり六呂師登る
梅雨時なのに 良くはしれるな〜1日ぐらいは雨降っても良いけど
と贅沢なことを考える。 来週は怪しいですね〜

2:01 51km