うそだろ…


今日は今週唯一晴れマークの出ている日。
前日 急に休めることになった♪
今年最後のロングに行こう!何処行こう?と考えてるうちに昨日は撃沈…

朝起きると…  ?うそだろ?路面はベタベタ… 寒い… 濃霧が濃い…
ふてくされて二度寝
7時過ぎに起きると なんとか日の当たっている所は 乾いてきてるようだ。
雨は 降らないだろうし 今年最後のチャンスなので 着替えて スタート!
そうだ 前々から羨ましかった ヨシタベーカリーに行こう!
寒いながらも走り出せば そんなに気にならない(ただし日の当たる場所)
上久米田の交差点で 電話(汗) 「今何処にいる?帰って来れんか?」
うそだろ…  話しを聞くと まあ急がなくてもいい感じだし 今帰っても
どうしようもないので 帰ってから行く事に。 良かった。
 
順調に走り  大内峠に向かう。 通行止の看板?はあったが通れそうだったので
登る。 道は 落ち葉とかでかなり危なそう! ゆっくり登りもうすぐ頂上というところで
伐採の工事中。 かなり大掛かりで 通れそうにもない。 うそだろ…
落ち葉の下りをビビりながら 降りる。
トンネル越えで 県民の森方面へ。 路肩に雪が結構残っている。

見てるだけで寒いです。

下って 小松へ。 ここからなんかえらい迷った。
8号線も渡ってしまって、ヨシタベーカリーにかなり遠回りしたみたい(汗)
最後もグルグル迷って やっと到着。ん? なんか静。

うそだろ
定休日…

気を取り直して 粟津のメティサージュへ。 
途中 小松ドームが!初めて見た。

来年はデュアスロンでてみたいな
意外と近かった

ここは開いていて パンを腹へってたもんだから えらい勢いで購入して
凄い勢いで食べた ので 食べさしのパンしか写真がナイ(汗)

↑このなんとかチーズのやつ美味しかった!!
フレディさんにはカツサンド食べたのばれてるし!(なんで解ったの?)

と この辺りまで天気良かったのに だんだん雲が厚くなり 日差しがなくなり
山中方面に向かう道では 強烈な向かい風!
うそだろ… 来る時も向かい風だったはずなのに…

帰りは 立杉峠登る元気も無く トンネルでショートカット ち、近いのね。
そして ヘロヘロになりながら 店に寄る。
問題は解決していた。 うそやろ…  メールの一つでも入れといてや!!もう!

帰宅して 洗濯しようとして、 うそやろ…
背中のポケットに入れといた インナー手袋片方 落とした(泣き)
ヨシタベーカリー前か、メティサージュ前か 立杉峠分岐手前のお酒屋さん前
か丸岡のタニコーテック前の自販機の所に 黒いインナーの手袋(ゴールドウィン)落ちてたら
拾っといて下さい〜

と うそやろ〜な日でしたが 一日遊ばさせてもらいました!