忘年会からの琵琶湖

週末土曜日は 自転車仲間の忘年会でした。
仕事を終わらせ、鯖江某所へ。
いや〜食べました〜、もともと飲めないので
お酒はそれなりに…
初めて会う方もいてまた輪が広がりました。
最後まで何味の鍋を食べたのかは不明でしたが(笑)
(すごい美味しかった!!!)
楽しく過ごせました。 皆さん有り難うございます
特に早くから準備されていた方、ご苦労様でした。
終盤 Taizoさんの焼酎攻撃に冷や汗をかきながら
後かたづけして PM11:30過ぎに近くのホテルへ。
シャワー浴びて 明日の用意をして 目覚ましをAM4:00
にセットします。
そう、次の日は わんこさん主催の 琵琶湖×2(ギヤァァァァ)
私は×1ですが… ライドです。
早く寝なきゃ  と Zzzzzz…

12月2日

んんんん… 自然と目が覚めた〜目覚まし鳴ってないので
まだ四時前か〜と携帯見ると

のわぁぁぁぁ

AM4:58!!!!!!
アラーム、切ってある 誰や…  って誰か居る方が怖い。
用意はしてあったので 顔洗って速攻チェックアウチ!
AM5:15鯖江をでます。 kotapapaさんに寝坊メールをして
色々確認すると どうやら わんこさん達は遅れているらしい。
やはり この時期AM0:00スタートは過酷だ!

↑もうすぐ到着

1時間○○分で到着、ちょうど先発隊がスタートするところでした。
kotapapaさん ゆするさん 壺さんが待っててくれました。
わんこさん達もまだらしい。 ちょっとほっとして、ゆっくり準備に
とりかかります。
用意完了で待っていると 逆の方から2人のローディーが。
しんごさんといーやんさん?でした。
寝ないで来て走ったらしい。 恐ろしい(笑)
そのうち わんこさん達も到着!ご苦労様です!
わんこさん2周目突入です!
AM7:00過ぎに?スタート。先発隊に追いつけるのか?!
わんこさんに牽かせるわけにはいかんととりあえず アベ33〜5km
の一定ペースで走ります。
走り出してすぐに スゴイ綺麗な光景が! 気球が晴天の空一杯に!!!
止まって写真撮りたかったのですが 走り出してすぐなのと、早く先発隊に追いついた方がいいのか迷ったんですが、景色を目に焼き付けて通過!
でも 今考えると止まればヨカッタ…  みなさんごめんなさい〜

そして 琵琶湖大橋通過し

 目的地?のクラブハリエに到着

あら?先発隊はまだ到着してない?(近江牛メンチカツやら寄り道してたみたいです  メンチカツいいなあ〜)
ここで バームクーヘンタイム! 焼きたてウマー!!

↑1本恵方巻き食いしたい!

おみやげ購入して 走り出します。
次はハリエのパン屋さん。 スゴイ大きなパン屋さんでした

ここでも パンをモグモグ。

↑実はりんごの苦手な私、しかしこれは美味しい!!
わんこさんに頂きました!

ここで 別働隊の事務兄さん taizoさん emi☆さんと合流。
デポ地の道の駅まで一緒に走ります!
道の駅でお別れし、今度はひたすら自分たちのデポ地へ!

木の本過ぎた辺で道に迷う、一本道かと思ったらここは結構ややこしい?
最後はゆずるちゃん列車でデポ地へ!

  ご苦労様でした!
わんこさんも感動のゴール! 男だよ、わんこさん! ごめんゴール写真撮るの忘れた…
初ビワイチ とっても楽しかったです
一緒に走ってくれたみなさん ありがとうございました!!
初めて会った方も沢山いてな、名前が…(汗)
また よろしくお願いします!!