ほっと一息…

先週はいきなり降りましたね〜

駐車場も空けなあかんので 朝 4:45起床の5:00雪かき開始なんです
年中 朝練してるのと変わらんというか 朝練のおかげで起きれるというか…
でも 朝の雪かき3日間続くと さすがにしんどいです…

でもその後は 降らず、ここ2〜3日 特に昨日の雨でかなり雪が減ってくれてありがたいです

今日は 朝方まで雨の予報ですがその後は回復する見込み、仕事の予定が前日土曜日に片付いたので
海岸沿いまで走りに行きたい!
でしたが 起きるとまだ雨が… 家のこともしたかったし 諦めて 家の片付け等(TT)
意外に空は暗く 安心して? 用事が出来ます。
しかし 昼頃から青空が…  
テレビでは 女子駅伝、そして日差しが…
もう やってられん! と ちゃぶ台をひっくり返そうとしましたが なかったので
急いで着替えて 自転車で Go!
少なくなったとはいえ路肩には除雪した雪が沢山、所々溶けた雪水でベタベタ。
でも 久し振りの外は 気持ち良い!
六呂師は流石に雪が多かった。ゲレンデではソリをする人がチラホラ。

新農道から下って 旧道からもう一度六呂師。
しかし 辛い… 2週間程前には 琵琶湖走れたのに なんだこの体力の落ちようは(泣)
ちゃんと ローラー乗るか…
今日は 五条方まわり 六呂師旧道〜新農道×3  でした

今年は もう走れないだろうか。

ガーミン先生によると 今年はカウント:
171 アクティビティー
距離:
10,475.16 km
タイム:
384:02:26 h:m:s
高度上昇値:
88,001 m
平均スピード:
27.3 km/h
平均心拍:
131 bpm

でした。 ガーミンを忘れたライドも確か3回程 あったと思うので
もう少し走行距離はあるかな?!

今から冬は 

    や

欲しいな〜とか 妄想を…

いや ちゃんとトレーニングして 来年も

踏み倒したい。







掃除してたら ペダルが出てきました

デュラの旧モデルです 使用感は結構あります

タイムのアイクリックだったかな?

宜しかったら差し上げますので〜