年末

年末ですね。 雨がしっかり降っています。
今日は暖かい、年末寒波といっていますが、どうなんでしょうか…

今日は朝から 仕事、

昨日で仕事納めの予定だったんですが
昨日の余りの天気の良さに 午後から たまらず自転車のりに
行きました!
そう寒くもなく 逆に雪解け水でビチャビチャになるほど。
六呂師にあがると そこはひっそりとしていました。

自分は近年の雪の少なさに嬉しい思いですがスキー場は
やはり大変だろうな  と。
しかし お風呂のうらら館等までなくなるのは寂しいなぁ
まあなにも六呂師だけでなく 大野市自体が大変だと
色々 思うところはありますが ここでは…

やっぱり 外をはしるのは楽しい
冬の景色も綺麗だし。

このまま冬も走れるといいが まあ雪もある程度は
降らないとね。
2:20 62km

夜は 自転車仲間の忘年会へ
おしゃべりしつつ ホルモン&ひね とパクパク!
満足でした!  や、安いし!!!

現在 PM3:30
掃除しつつ書いてます。
今日で 仕事納め。

今年一年 ありがとうございました
一緒に走った方も走れなかった方も 
来年もよろしくお願いします
それでは 皆様良いお年を!!
あ、まだ明日一日あるけど…