1月中旬ですが…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

もう1月も半分過ぎましたね〜!
お正月は 雪は降ったものの 量的には「どするんや!おえ〜!」
程でもなく 降っては消えを繰り返し 現在も雪は少ない状態です
今の所 楽な冬です。  まあ 今から1ヶ月が怖いんですが!
1月は 今までの所

のほほんと 自分や嫁さんの実家で過ごし
3日の朝には ずーさんとわんこさんとEMI☆さんと密会

楽しいお喋りの時間でした
EMIさんからキュウイのジャムも頂きました〜!

6日には 取立山スノーシュー登りに!
ぴろぴろさん まきちゃんさん 福田師匠 カオリさん 自分で
行ってきました。 やはり今年は雪が少ないそうです

でも 楽しかったですね! インスタントラーメンも最高だし!
時々晴れ間はのぞいたものの 頂上での景色は真っ白で残念…
また 来たいですね!


昨日13日は なんとこの時期自転車! 

まきちゃんさん 渡邊さん 壷さん 譲さん hiroさん タクさん
ヨッシーさん、自分で走り出します
流石に海岸線ですが、
天気もまずまず 路面は濡れていたものの 全然気にならず
気持ちよく 時々 まきちゃんにつつかれたり、 譲さんに引っ張られたり
もはや デフォルトのパンクしたり と 楽しく?走れました!
初めて しおさいロード走りましたが ここイイですね〜!
なんとかフェアーとかやっていて 車は結構多かったですが
この時期 これだけ走れるのは 嬉しいですね。
太平洋側の人たちには解らないだろうなあ〜(笑)
と ブログ書いてる今日現在 昨日とは打って変わって雪が降り出してきました
つ、積もらんといて…


なんだかんだいって 走り出すとハアハアするのが楽しくて
ヘロヘロになりました〜!

といった 1月中旬までです。

その他では ミサイルか算数で使う物  が欲しくて
いろいろ 悩んでいる 今日この頃です